湘南ねこの会

カテゴリ:オリジナルカレンダー( 1 )

オリジナルカレンダー販売中!

d0179994_00525810.jpg
湘南ねこの会オリジナルカレンダー「いつでも一緒・わんにゃんカレンダー 2018」、絶賛販売中です!
今年で3回目の発行ですが、今年は一味違います。
2回とも印刷会社任せだった編集を、会でやりました。
と言っても、えりさん一人で頑張ったんですが・・・
何と、里親さんからいただいた写真を、フォトショップに通して画質をアップさせるという凝りようでした。
1年間お楽しみください。

値段は昨年と同じく、税・送料込みで1,100円です。
手渡しの場合は、1,000円になります。
お申し込みはホームページから!→http://shonan-nekonokai.com/
或いは、more@jd5.so-net.ne.jp
件名を「カレンダー購入希望」としていただくと、分かりやすくて助かります。
1月13日のフリマでも販売します。

表紙の写真の解説をします!
上段左:うめちゃんです。やっと里親さんが決まり、年明けに、大磯にお届けしました。
   新しい名前は、こうめちゃんです。
上段中:平塚市内から保護された5匹きょうだいです。
    黒猫のザカリアくんは平塚市内にもらわれて、クロくんになりました。
    茶白のマルチナちゃんも、平塚市内にもらわれて、ゆずちゃんという名前になって、先住のライチくんと仲良く暮らしています。
上段右:平塚市内で保護されたマミーちゃんです。
    この度、お試し飼育から戻ってきてしまいました。先住猫さんが受け入れてくれませんでした。
    只今、里親さん募集中です!
中段左:平塚市内から保護されたルカくんです。茅ケ崎市でお試し飼育中です。
    まだ、警戒を解いていないようですが、里親さんは飼う気満々です。
中段中:平塚市内で保護されたサラちゃんです。
    稲城市にもらわれて、わがままいっぱい、幸せいっぱいに暮らしています。
中段右:千葉県で保護されたシャムミックスのきょうだいです。
    左のグレゴリオくんは、八王子市にもらわれて、先住猫さんたちと仲良く、賑やかに暮らしています。
    右のアドリアノくんと、この写真には写っていない女の子のアフラちゃんは、里親さんを募集しています。
下段右:箱根町で保護された親子です。真ん中がお母さんのハコちゃん、茶白がヨアキムくん、白がユストくんです。
    ユストくんは、画家の多田すみえさんのお家にもらわれ、銀次くんと言う名前になって、先住のわんことにゃんこと楽しく暮らしています。
    お母さんのハコちゃんは、川崎市でお試し飼育中でしたが、この度、正式譲渡のお返事をいただきました。新しい名前はハクちゃんです。
    ヨアキムくんは里親さん絶賛募集中です!
下段中:二宮町で保護されたハインリヒくんです。兄弟のピオくんと共に、人馴れ訓練中です。
下段右:上のシャムミックスきょうだいの前のシーズンに生まれたロベルトくんです。
    今、お見合いの日時を検討中です。

[PR]
by patirisia | 2018-01-31 00:52 | オリジナルカレンダー | Comments(0)



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧