人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

多田すみえさんの猫展が始まります❣️


多田すみえさんの猫展が始まります❣️_d0179994_16285674.jpeg

皆様、お待ちかねの、多田すみえさんの猫展が、今週木曜日から始まります❣️
個性的で、幻想的な猫ワールドを、思う存分楽しんでください。

数年前に、ふと覗いた猫展で、多田さんとお話ししたのが、ご縁の始まりでした。
一昨年の暮れには、箱根町出身の白猫ユストくんの里親さんになってくださいました。🥰
今は、銀次くんという名前をつけてもらい、幸せいっぱいで暮らしています。
銀次くんの絵もあるのかなぁ?
私もワクワクしています。💖💖💖

by patirisia | 2019-05-21 17:28 | お知らせ
<< 美味しいごはん 湘南ねこの会定期総会 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧