湘南ねこの会

フリマ in OSC湘南シティ

d0179994_01311987.jpeg
本日もよく晴れました❣️
人出も多いけど、出店者も多いから、売上は期待できないね、なんて話していましたが、売上6,600円、ご寄付300円と好成績でした。😃🙌

このご寄付には、ちょっといい話があります。
フリマが終わり、品物を台車に載せて運んでいる時、バランスを崩して、品物をブチまけてしまいました。
陶器も一つ割れて、泣きたい気分。😭

その時、赤ちゃんを連れた若いご夫婦が、散らばった品物をさっと集めてくれました。
旦那様は割れた陶器を拾って、これはうちで捨てておきますよ、と…
更に、一緒に持って行きますよ、と品物を持ってくださって、無事に駐車場所まで辿り着きました。

道すがら、猫の保護活動の資金調達のために、フリマをやっているのです、とお話ししたら、
「えっ❗️そうなんですか❗️それじゃ…」
と、ご夫婦で顔を見合わせて、頷きあって、
「これ、少ないですけど。」
と、募金箱に300円入れてくださいました。
名刺とパンフを渡して、
「猫を飼いたくなったら、お電話くださいね❣️」
と、PRも忘れずに。
ずっと先でもいいから、覚えていてくださって、良いご縁になるといいな。
とても、心が温かくなる出逢いでした。
ありがとうございます❣️😊

[PR]
by patirisia | 2018-05-12 22:29 | フリマ | Comments(0)
<< 母の日 シモンくん、正式譲渡へ❣️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧