人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️

1週間前に、あゆみちゃんを迎えたいという方が、お見えになりました。
そして、ちょっと臆病なシメオンくんにも目を留めてくださいました。
その後、ご家族で話し合われ、シメオンくんも、一緒に迎えたいと、連絡をいただきました。

それで、今日はあゆみちゃんとシメオンくんを連れて、お宅へ伺いました。
あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️_d0179994_01311987.jpg
あゆみちゃんはすぐに抱っこされました。
シメオンくんは、ちょっと探検しましたが…
あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️_d0179994_01323642.jpg
やっぱり怖いよ〜
あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️_d0179994_01320824.jpg
あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️_d0179994_01334587.jpg
あゆみちゃんはすっかりリラックス❣️
あゆみちゃんとシメオンくん、トライアルへ❣️_d0179994_01343805.jpg
もう、こんなに馴染んでしまいました。


シメオンくんも早く馴染んでね❣️


by patirisia | 2017-07-30 22:51 | トライアル
<< グレースちゃん、里親募集断念(... マルタちゃんお届け >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧