人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

2013年度湘南ねこの会総会

今日は2013年度の湘南ねこの会の総会でした。
いつも場所を決めるのに苦労するのですが、今回はコープの店舗の2階にあるコミュニティールームを使わせてもらいました。
1時間250円の使用料がかかりますが、設備も整っていて、駐車場が無料です。

湘南ねこの会の歴史も、私が個人で活動していた時期も含めると、15年くらいになります。
総会はこれで3回目です。
優秀な人材に恵まれて、総会が開催できるまでになったかと思うと、感慨深いものがあります。
メンバーがたった11名の小さな会ですが、不幸な猫を少しでも減らすために、
地道な努力を積み重ねていきたいと思います。

皆様、これからも湘南ねこの会を応援してくださいね。
by patirisia | 2014-05-10 20:11 | お知らせ
<< 保護猫3匹 ももちゃん、ピッピちゃんお届け >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧