人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

石巻からやって来たにゃんこ

石巻からやって来たにゃんこ_d0179994_204326.jpg

石巻出身のこのにゃんこ。たまたまくんと言います。
たまたまくんは石巻動物救護センターに保護されたノラ猫です。
幸い東京に里親さんが決まり、センターの閉所と共に東京へ行ったのですが・・・
ずっと大声で鳴き続けたり、室内飼いに馴染まず、里親さんにもなつかなかったそうです。

そこで元いた石巻にリリースすると、センターでボランティアをしていた里親さんから聞いて、
うちの外猫にしようと思いました。
石巻から比べたら、平塚は気候が温暖ですし、地域猫も公認されています。
私の家の周りは猫に寛容です。
もし、馴れるようなら、里親さんを募集しても良いし・・・

たまたまくんは関わった大勢のボランティアさんと一緒にやって来ました。
ちょっとドキドキです。
たまたまくん、こんなにたくさんの人が心配してくれているんだから、
できたら、外猫ではなくて、幸せな室内飼いのにゃんこになろうね。
by patirisia | 2011-10-30 20:59 | 保護
<< 寒くなりました。 三重県亀山市みどり町猫一斉捕獲... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧