人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

2匹一緒に!

2匹一緒に!_d0179994_2152639.jpg


キジトラ白の男の子は先日のお見合いで、今日、茅ヶ崎にお届けが決まっていました。
そうしたら、昨日になって、その里親さんを紹介してくださった方が、
「私も黒白の子をもらっていいかしら?」とお電話くださいました。
もちろんです!!
昔から知っている方で、17歳のにゃんこりょうへいくんをそれはそれは大事にしておられます。
この前のお見合いの時は、りょうへいくんも一緒に来て、子猫との相性はよさそうでした。
願ってもない、いいお話しです。

茅ヶ崎のお宅にはミニチュアダックスのはなちゃんがいました。
穏やかな子ですが、突然の子猫の出現に落ち着かない様子です。
はなちゃんではなく、子猫をサークルに入れて、様子を見ることにしました。
そうしたら、りょうへいくんのお姉さんが、もし、ここでダメだったら、この子はうちでもらいます、と言ってくださいました。
あらら、どっちに転んでも幸せが約束されていますね。

今日は嬉しい日です。
by patirisia | 2011-10-25 21:51 | 譲渡
<< ジュリちゃん ベルちゃんの里親さん大募集! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧