人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

諭吉くん

諭吉くん_d0179994_8593140.jpg

諭吉くん_d0179994_8593180.jpg

東京にもらわれた諭吉くんの近況メールが届きました!
とってもシャイな諭吉くんでしたが、しっかりなついたようです!
何より嬉しい報告です。(*^o^*)


おはようございます。


ここ数日、涼しいですね。
気温の変化で体調を崩しそうです。


諭吉の最近を報告します。

こんな感じで寝ていたり



流し目が得意で人っぽい感じです


大きくなりました眴(大きくさせ過ぎましたかね?)

甘えるようにもなりましたし、一緒に寝ています。
思ったよりも早くなついてくれています。


シャンプーも何度かして、その時には嫌われました。

そんな感じでマッタリ暮らしています。
by patirisia | 2011-07-23 08:59 | 猫と暮らす
<< 捕獲成功! 親子猫 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧