人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

奇跡か?!

奇跡か?!_d0179994_13532969.jpg


この子は瑠璃と言います。
4匹きょうだいでしたが、この子だけ、いくら努力しても里親さんが見つかりませんでした。
きっとこの柄がウケが悪いんだ、と諦めて、うちの猫にすることにしました。
2009年7月生まれですから、もう、1歳半です。

とても性格の良い、可愛い子なので、何とかいいお家を見つけてあげたい。
そう思って、ダメモトでもう一度、と里親募集のサイトに掲載してもらいました。
すると、驚いたことに数時間のうちに問い合わせがありました。
何ということでしょう!!
子猫の時、あんなに努力してもダメだったのに・・・

里親候補さんはとてもいい方のようです。
早速お試し飼育の話を進めることにしました。
仲間が言いました。
「きっとその人が運命の人だったんだよ。
その人に遭うために、今まで里親さんが決まらなかったんだよ。」
そうかも知れませんね。
ご縁ってそういうものですね。
明るい未来を信じて、頑張ろう!と思いました。
by patirisia | 2011-02-04 13:51 | 里親探し
<< ウリエルくん、一時預かり ジジくんお試し飼育へ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧