湘南ねこの会

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

頑張るぞ!

今、地元の方の協力を得て、平塚市岡崎で、ノラ猫の不妊・去勢手術に取り組んでいます。
まだ、女の子2匹しか手術できていませんが、諦めずに頑張ります。
湘南ねこの会は人手不足なので、スポット的な協力でもとてもありがたく、嬉しく思います。

下の子猫は、岡崎のノラママが産んでしまった子です。
協力者が保護預かりをしてくれて、里親探しをしているうちに、情が移って飼って下さることになりました。
もしかしたら、ノラ猫になってしまったかも知れない子です。
感謝!感謝!
d0179994_1225891.jpg

[PR]
by patirisia | 2010-10-26 01:25 | 不妊・去勢手術 | Comments(0)

またしても・・・

d0179994_11497.jpg

新たな保護猫ジジちゃんです。
生後1ヶ月半の女の子。尻尾は短いです。
もう少し良い写真が撮れたら、HPにアップします。
[PR]
by patirisia | 2010-10-25 01:12 | 保護 | Comments(0)

ご報告

暫くサボってしまいました。
色々ありまして・・・

ノアちゃんが15日に戻って来てしまいました。
静かなご家庭だったので、元気なノアちゃんは合わなかったようです。
今度は賑やかなお家を探そうね。

以前、小さい三きょうだいの写真を載せましたが、
そのうちの1匹ひまわりちゃんが、伊勢原市に正式譲渡になりました。

悲喜こもごもです。
[PR]
by patirisia | 2010-10-24 01:06 | 譲渡 | Comments(0)

ノアちゃん、お試し飼育へ

d0179994_2331266.jpg

可愛いのに、何故かご縁のなかったノアちゃん。
やっとお試し飼育が決まりました。
お届けしてみれば、3年前に里親になってくださったお宅のすぐ近くのお宅。

初めて猫を飼うのだそうです。
おしゃれで開放的な造りのお宅でした。
脱走にはくれぐれも注意してください、とお話ししました。
念のために、ケージを持って行って、お留守の時や寝る時は入れてくださるようにお願いしました。

ノアちゃんは初対面の人なのに、抱っこされたら、ゴロゴロ言って喜んでいました。
人間が大好きなノアちゃんだから、すぐに馴染んでくれるでしょう。
きっと正式譲渡になると信じています。
[PR]
by patirisia | 2010-10-02 23:37 | 譲渡 | Comments(0)



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
乳飲み子♡2
at 2017-05-11 01:10
しま子さん、2度目の輸血
at 2017-05-08 19:37
遂に命ちゃんを確保!!
at 2017-05-06 23:06
命ちゃん発見!!
at 2017-05-03 23:58
乳飲み子♡
at 2017-04-29 21:11
マミーちゃんお届け
at 2017-04-29 21:03
しま子さん輸血
at 2017-04-26 23:51
THEドラ猫その後…
at 2017-04-26 19:42
保護猫コロンちゃん、絶賛脱走..
at 2017-04-26 16:01
乳飲み子は順調です❣️
at 2017-04-24 11:32
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧