湘南ねこの会

カテゴリ:猫の病気( 52 )

経過報告

d0179994_0164163.jpg

ノアちゃん、入院4日目です。
まだ、元気がありません。

そう言えば、去年保護した6匹きょうだいも、とっかえひっかえ、原因不明の発熱で入院しました。
今ではみんな元気で暮らしていますけれど・・・
ノアちゃんもきっと大丈夫だよね。
[PR]
by patirisia | 2010-08-05 00:15 | 猫の病気 | Comments(0)

ノアちゃん入院

d0179994_083299.jpg


ノアちゃんが急に元気がなくなりました。
食欲がなく、熱っぽくてぐったりしています。
昨日までは、ごはんをもりもり食べて、元気いっぱいに動き回っていました。
風邪もすっかりよくなっていました。
一体どうしたのでしょう?

すぐ病院に行って、検査してもらいました。
心配していた猫パルボ(汎白血球減少症)ではありませんでした。
FeLV(ウィルス性白血病)もFIV(猫エイズ)も陰性でした。
内臓の異常もないのですが、貧血でした。
FIPとも思いましたが、それにしては、発症する月齢が若過ぎます。
暫くは入院して、点滴です。
どうか良くなって!
[PR]
by patirisia | 2010-08-02 00:06 | 猫の病気 | Comments(0)



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧