湘南ねこの会

カテゴリ:譲渡( 88 )

保護猫4番ラルゴくんお届け

d0179994_23383198.jpg

今日は7匹の保護猫の中で、最後に残った4番ラルゴくんが、平塚市内にもらわれました。F48B.gif

里親さんは独り暮らしの大学生です。
独り暮らしで猫を飼おうと思うだけあって、しっかりしています。
ラルゴくん、いい相棒になるんだよF65A.gif
[PR]
by patirisia | 2014-07-07 23:38 | 譲渡 | Comments(0)

たろくんとはなちゃんお届け

d0179994_1314493.jpg

今日、K町の保護猫たろくんとはなちゃんが、綾瀬市にもらわれましたF65A.gif

以前から中学生の子供さんが猫が欲しいと言って、見に来ていました。
ちゃんとご両親に話してから、と親御さんを連れてきてもらい、お話の上、F7CA.gifになりました。

きょうだい仲良くずっと暮らせるねF65A.gifF7CC.gif
[PR]
by patirisia | 2014-07-02 20:14 | 譲渡 | Comments(0)

アリアちゃん、オペラちゃんのお届け

d0179994_16255640.jpg

今日は保護猫6番アリアちゃんを、横浜市鶴見区にお届けして来ました。

食器、トイレ、ベッド、おもちゃ。
すっかり揃っていて、歓迎ムード一色F65A.gifF36F.gif
とても明るいご家庭で、ここでアリアちゃんはのびのびと育って行くのでしょうね。

取り敢えずは猫ベッドに入ったアリアちゃんです。

そして、夕方、保護猫1番オペラちゃんを、茶太郎をもらってくれた畳屋さんにお届けしてきました。
まだ、警戒し合っている2匹でしたが、子猫ですから、すぐに仲良くなるでしょう。
[PR]
by patirisia | 2014-06-29 20:25 | 譲渡 | Comments(0)

めめちゃん、藤沢にお届け

d0179994_0163218.jpg


昨日お見合いをして、気に入られためめちゃん、早くも今日、藤沢市にお届けです。
里親さんは前から三毛猫が欲しいとおっしゃっていた方です。
随分お待たせしてしまいましたが、めめちゃんが気に入られてよかったです。

120坪の広い敷地に建つ大きなお家。
めめちゃん、お嬢様になりましね。
[PR]
by patirisia | 2014-06-28 20:16 | 譲渡 | Comments(0)

保護猫3番:アレグロくん、茅ヶ崎にお届け

d0179994_0473225.jpg

今日は、11日に保護した子猫3番くん(密かにアレグロくんと名付けていました。)を茅ヶ崎市にお届けしました。

優しそうな里親さんは、以前に飼った猫の話をして、愛おしそうに、アレグロくんを抱っこしていました。

広いお家、アレグロくん、思いっきり走り回るかなF65B.gifF485.gif
[PR]
by patirisia | 2014-06-28 18:47 | 譲渡 | Comments(0)

ミロくん、川崎にお届け!

d0179994_1124581.jpg

大分前に里親さんが決まっていたミロくんですが、里親さんの引っ越しF68B.gifの都合があり、ようやく今日お届けの運びとなりました。
場所は川崎市宮前区です。
遠方なので、メンバー2人で行きました。

里親さんのお宅は、引っ越して間もないのに、とてもきれいに片付いていて、ミロくんのお家F684.gifも用意されていました。F48B.gif
甘えん坊のミロくんだから、みんなにうんと可愛がられることでしょう。

新しい名前は、リッキーくんですF65A.gifF37E.gif
[PR]
by patirisia | 2014-06-21 20:12 | 譲渡 | Comments(0)

保護猫5番くんと7番くん、里親さんの元へ!

d0179994_102524.jpg

11日に保護した子猫たちには、取り敢えず1番から7番の番号をつけました。
里親候補さんが待っていて、早い段階で、1番ちゃん、5番くん、7番くんが決まりました。F48B.gif

今日はメンバーで手分けして、5番くんを藤沢に、7番くんを大磯にお届けしました。F68A.gifF6CD.gif

大磯に行った7番くんは、こんな感じ。
でも、すぐ馴染んでくれると思います。
新しい名前は円(まる)くんですF65A.gif
[PR]
by patirisia | 2014-06-20 20:00 | 譲渡 | Comments(0)

茶太郎くん、里親さんの元へ!

d0179994_181332.jpg

今日は茶太郎くんがもらわれました。
里親さんはご近所の畳屋さん。
猫を通じて、長いお付き合いです。
先住猫さんが亡くなって、4年になります。

茶太郎くん、実はコクシジウムがまだ駆除できていません。
お薬と一緒にもらわれて行きました。
引き続き、同じ動物病院にかかっていただく約束をしました。

茶太郎くん、遊びたくて力を持て余していましたから、里親さんのところで、お父さん、お母さん、お兄さんにいっぱい遊んでもらうでしょう。F7CC.gif
茶太郎くん、幸せにねF65A.gifF37E.gif
[PR]
by patirisia | 2014-06-13 18:13 | 譲渡 | Comments(0)

マルちゃんお届け

今日は雨の中、保護猫マルちゃんを、横須賀市にお届けして来ました。

お家には爪研ぎ、首輪、子猫用トイレなど、すっかりグッズが揃っていました。
マルちゃんはビクビクしながらも、新しいお家を探検し始めました。
すぐに馴染んでくれるでしょう。

マルちゃん、幸せにねF65A.gifF37E.gif
[PR]
by patirisia | 2014-06-08 00:02 | 譲渡 | Comments(0)

キューブとノートも、兄弟でお届け

d0179994_22394813.jpg


昨日のモコとマーチに続いて、今日はキューブとノートも同じお家にお届けです。
仲良し兄弟、こちらもずっと一緒です。

おしゃれなマンションに住む優しそうなお姉さんは、医学部の学生さん。
思わず、ペットショップで買わないでくださってありがとうございます、と言ってしまいました。
早速、2匹であちこちお部屋を探検していました。
きっとのびのび育つでしょう。
[PR]
by patirisia | 2014-05-14 22:10 | 譲渡 | Comments(0)



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧