湘南ねこの会

カテゴリ:フリマ( 23 )

フリマ in オリンピック

本日のフリマも無事に終わりました!
途中、雨がパラついて、ドキッとしましたが、何とか降らずに済みました。
3月なのに、ちょっと寒かったです。

本日の成果は、売上16,440円、募金箱を忘れて行ったのに、ご寄付も710円ありました。
里親さんや横須賀で保護活動をする方などと、おしゃべりしながら楽しいフリマでした。
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

来月のフリマは4月8日(土)10:00~ 場所は同じく平塚オリンピックです。
d0179994_21161220.jpeg
d0179994_21155284.jpeg


[PR]
by patirisia | 2017-03-11 23:01 | フリマ | Comments(0)

2月のフリマ

今日はフリマです。
前日に雪が降ったりして、心配しましたが、今日はいい天気になりました❣️
フリマは大事な資金源なので、開催できて嬉しいです。
d0179994_23282151.jpeg
お客様の出はまあまあでしたが、今日は湘南ねこの会を訪ねていらっしゃる人がおおかったです。
支援者様や里親様。
嬉しいことです。
私は、売るよりもおしゃべりしている方が多かったです。(笑)
こうして、皆様に支えられて、活動ができるのだと、感謝の気持ちでいっぱいになりました。💖💖💖

売上は14,390円と先月よりダウンしましたが、ご寄付が2,700円、5,000円の商品券のご寄付もありました。
フードもたくさんいただきました。
キキちゃんに、と名指しで差し入れもありました❣️
皆様、本当にありがとうございます‼️🙏

[PR]
by patirisia | 2017-02-11 20:20 | フリマ | Comments(0)

2017年最初のフリマ

本日、OSC湘南シティ(平塚オリンピック)で、今年最初のフリマを開催しました!

d0179994_16533639.jpeg
d0179994_16543047.jpeg
d0179994_16551978.jpeg

寒さにも関わらず、たくさんのお客様が来てくださいました。
そして、わざわざご寄付をご持参いただいて、励ましてくださった里親さんや支援者様
たち‼️
今日も楽しいフリマでした。
結果、売上は20,230円、ご寄付6,000円の好成績でした。
皆様、ありがとうございました❣️

次回のフリマは2月11日(土)、場所は同じくOSC湘南シティです。






[PR]
by patirisia | 2017-01-14 16:50 | フリマ | Comments(0)

暑いけどフリマ‼️

今日はフリマを開催しました。
場所はOSC湘南シティ(平塚オリンピック)です。
例年、8月は暑さが厳しいのと参加者が集まりにくいので、フリマはお休みしていました。
でも、保護猫は多く、出費も多く、7月のフリマは雨で潰れてしまったので、頑張らないといけません。
保護猫リタちゃんの緊急手術が入り、大騒ぎでしたが、何とか無事にできました。

d0179994_05010264.jpeg
結果は 売上:15,050円、ご寄付:612円と、好成績でした❣️
お買い物してくださった皆様、品物を提供してくださった方々、ご寄付くださった方々、ありがとうございました‼️
皆様のご協力に感謝します。( ´ ▽ ` )ノ







[PR]
by patirisia | 2016-08-13 23:50 | フリマ | Comments(0)

フリマ大成功!

本日はOSC湘南シティ(平塚オリンピック)のフリマでした。
人員が揃わず、中止になるかと思われましたが、里親さんや支援者さんが、協力を申し出てくださり、開催の運びになりました。

d0179994_1151449.jpg


なかなか暑い日でしたが、お客さんの出足も上々。
顔見知りの方や里親さんがいらしてくださったりで、売り上げも伸びました。
そして、お手伝いくださった里親さんや支援者さんが持って来てくださった品物が、また、良くて、それもm売り上げにつながったのだと思います。

そして・・・
売上:26,300円
ご寄付:3,900円
という好成績でした!\(^o^)/

皆さん、ありがとうございます!!!
[PR]
by patirisia | 2016-05-14 20:12 | フリマ | Comments(0)

フリマ in まちかど広場

d0179994_215202.jpg

今日はまちかど広場のフリマでした。
お天気F660.gifも上々で、みんな張り切っていたのですが…

暑さのせいか、お客さんがすごく少ないのです。
こんな暇なのは初めてかも…とみんなで話していました。

案の定、集計してみたら、売上は3,770円でした。F396.gif
あらら〜、湘南ねこの会フリマ史上最低の売上でした。F3EF.gif

でも、でも、皆さんF65A.gifご寄付が6,417円もあったんですF65A.gif
これが湘南ねこの会の実力ですF3F0.gif
実力と言っては変ですが、湘南ねこの会は皆様の暖かいご支援で成り立っているのです。F7CC.gif
いつも見守られていて、困った時は、必ず助けてくれる人が現れます。
私たちは幸せ者ですF65A.gifF37E.gif

皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
これからも湘南ねこの会をよろしくお願いします。
[PR]
by patirisia | 2014-06-19 21:52 | フリマ | Comments(0)

フリマ in まちかど広場

d0179994_20515959.jpg

今日はまちかど広場でフリマを開催しました。
晴天に恵まれて、やや暑いくらいの天気でした。F660.gif
天候のせいか、お客様の出足も良いようです。F399.gif

結果、総売上16,810円で、ご寄付が953円ありました。
ここ2ヶ月、フリマを開催できませんでしたが、今日は頑張った成果がありましたF65A.gifF48B.gif
お買い物してくださった皆様、ご協力くださった皆様、ありがとうございましたF65A.gifm(_ _)m
[PR]
by patirisia | 2014-04-17 20:51 | フリマ | Comments(0)

フリマ in まちかど広場

d0179994_426133.jpg

寒いながらもお天気F660.gifに恵まれ、本日のフリマは無事終了しました。
予想よりたくさんのお客さんが来てくださいました。F399.gif

結果、総売上18,470円、ご寄付が5,110円ありました。
お買い物してくださった皆様、ご協力ありがとうございましたF65A.gifF37E.gif
[PR]
by patirisia | 2014-01-17 04:26 | フリマ | Comments(0)

フリマのオススメ品

d0179994_14195629.jpg

明後日12月19日(木)は、湘南ねこの会の月例フリマですF65A.gifF7CC.gif
今月のオススメ品はこれF65A.gif
ダヤンの切り絵、手作り1点物です。F7CC.gif
額もついていて、1,500円。
早い者勝ちですF3F1.gif

月例フリマは
12月19日(木)9:30〜14:00
平塚駅西口まちかど広場にて
[PR]
by patirisia | 2013-12-17 14:19 | フリマ | Comments(0)

フリマ in まちかど広場

d0179994_244848.jpg


今日はまちかど広場のフリマでした。
間際にメンバー1人が急な仕事のため、参加できなくなり、
残る2人で何とか頑張りました。

思いの外、寒くなりました。
日が出ている時はいいのですが、曇って来ると途端に寒くなります。
そのせいか人出も少なかったようです。

やはり売上は7,000円と少なめでした。
でも、ご寄付が2,100円ありました。

何より嬉しかったのは、ツイッターで湘南ねこの会を知った方が訪ねてくださったことです。
そして、来月のフリマを手伝ってくださることになりました。
いつも人手不足で悩んでいるので、本当に助かりました。
少しずつでも輪が広がっていくといいですね。
[PR]
by patirisia | 2013-10-17 23:40 | フリマ | Comments(0)



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
乳飲み子♡2
at 2017-05-11 01:10
しま子さん、2度目の輸血
at 2017-05-08 19:37
遂に命ちゃんを確保!!
at 2017-05-06 23:06
命ちゃん発見!!
at 2017-05-03 23:58
乳飲み子♡
at 2017-04-29 21:11
マミーちゃんお届け
at 2017-04-29 21:03
しま子さん輸血
at 2017-04-26 23:51
THEドラ猫その後…
at 2017-04-26 19:42
保護猫コロンちゃん、絶賛脱走..
at 2017-04-26 16:01
乳飲み子は順調です❣️
at 2017-04-24 11:32
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧