人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

クーちゃん、再度トライアル

3月10日に茅ヶ崎市にトライアルに行ったクーちゃんですが、やむを得ない事情ができて、帰ってきてしまいました。😭
ケージの中で、戸惑うクーちゃん。
クーちゃん、再度トライアル_d0179994_00193939.jpeg
でも、運良くすぐにお見合いの話が来て、3月31日にお見合い、4月6日にお届けの運びとなりました。

場所は大磯です。ご両親と3人のお子さんのご家庭です。
皆さん、明るくて、穏やかで、いいご家庭だなぁと思いました。
クーちゃんを迎えて、みんな、嬉しくてたまらない様子ですが、クーちゃんは緊張気味です。
クーちゃん、再度トライアル_d0179994_00200616.jpeg
でもでも、3日目にして、こんな動画が送られてきました。

これ、もう決まりじゃないですか⁉️😍😍😍
不二子ちゃんと言う名前も決まっちゃったし…
フ〜ジコちゃ〜ん‼️峰不二子ですか⁉️🤣🤣🤣
いやいや不二って、二つとないという意味ですから、不二子ちゃんはかけがえのない存在って思いが込められているんだと思います。
きっと大丈夫❣️🙆‍♀️
クーちゃん、再度トライアル_d0179994_00201873.jpeg

by patirisia | 2019-04-08 22:18 | トライアル
<< 子猫キターッ‼️ しっぽなちゃん改めさくらちゃん... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧