人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

はるちゃん 元気ですよ


はるちゃん 元気ですよ_d0179994_19282115.jpg

はるちゃん 元気ですよ_d0179994_19302015.jpg

猫虐待現場から保護された「はるちゃん」を一時預かりしています みかです。
ご無沙汰しております。

はるちゃん 元気ですよ_d0179994_17554991.jpeg

はるちゃんの自己紹介
春から命名「はるちゃん」、キジトラ模様でメス、クリクリお目目で丸顔、とっても可愛らしいお顔をしています。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

1/3 撮影 
はるちゃんは、しっかりごはんを食べて、オモチャで遊んで、元気に過ごしています。

ごはんの時間になると3階ケージから降りてきて、ドア入り口で催促するお喋りをしたり、自分からケージの外に出てきて、手から食べられるぐらい仲良しになりました。

ですが、接する時間が少なかったり、昨年12月に通院したことで、またはるちゃんとの距離が離れてしまいました。

写真は、ケージ越しの愛さつ?で大好きなオヤツを食べているところ、たくさん食べたいので早く頂戴と手を伸ばしているところです。

まだ体に触れることができません。
はるちゃんの応援宜しくお願い致します。



by patirisia | 2018-01-03 19:29 | 保護
<< 保護猫 はるちゃん 写真1 マミー生還😀 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧