湘南ねこの会

フリマ in OSC湘南シティ

朝6時頃、目覚めると、凄い雨降りです。
あちゃー、先月に続いて、今月も中止⁉️ なきたいわ〜😭
ところが、7時を過ぎても、中止のアナウンスが流れません。
空も段々明るくなってきます。
それっ❗️急げっ‼️
あたふたと支度をして、会場に向かいました。

d0179994_02335201.jpg


今回は、ゆみさんとまなさんと私。
里親さん募集のポスターなんか貼って、賑やかにしてみました。🤗
里親さんや支援者の方、お友達も訪ねてくれて、楽しいひとときでした。

そして、今回の目玉はこれ❣️
d0179994_02451166.jpg
東京のゆきちゃんの里親さんの手作り絵本です。
子供たちが次々手に取って、見てくれます。
最後のページで、「あっ❗️ゆきちゃん、いた❗️」と楽しそうな子、
「もう一回、読んでもいい?」と、えらくお気に入りの子。
とても、好評でした。
湘南ねこの会ほど、里親さんと交流している会は、ないんじゃないかしら?
来月も、この絵本を持っていきます。

本日の売上は7,290円、ご寄付が1,105円ありました。
フリマ品のご寄付もありました。
皆様、ご協力ありがとうございました。(^ ^)

次回のフリマは、11月19日(日)10時〜15時
平塚市南原のデイサービス施設メディカルライフケアで、開催します。
今回で2回目の、アットホームなフリマです❣️
皆様、お誘い合せて、ご来店くださいね❣️

[PR]
by patirisia | 2017-11-11 20:27 | フリマ | Comments(0)
<< ルカ君里親募集中 うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧