人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️

FIV(猫エイズ)陽性でしたが、頑張って、里親さんを募集していたうめちゃんも、生後半年になり、不妊手術をしました。
その時、再度、ウィルス検査をしてもらいました。
月齢が若いと、検査の結果が正確ではないこともあるからです。

そうしたら、何と❗️何と❗️エイズ、陰性と出ました❣️🎉🎊㊗️
うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️_d0179994_22165824.jpg

良かったぁ❣️
可愛くて、性格の良いうめちゃんですから、これで、里親希望者さんが殺到すること、間違いなし‼️👍
うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️_d0179994_22172208.jpg
うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️_d0179994_22183576.jpg

台所が大好き、お料理大好きの、女子力の高い⁉️うめちゃんです。
うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️_d0179994_22181468.jpg

うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️_d0179994_22174729.jpg

by patirisia | 2017-11-01 22:31 | 保護猫紹介
<< フリマ in OSC湘南シティ クロメちゃん=^._.^= ∫... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧