人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

クロメちゃん=^._.^= ∫里親さん決定‼︎

兄弟で湘南ねこの会にやってきて
怖がりな性格だったから
ひとり残ってしまったクロメちゃん…


なかなか人慣れに時間がかかりましたが
ついにお家が決まりました‼️(*>ω<*)
そして新しいママと、
そっくりな新しいお兄ちゃんができました106.png


クロメちゃん=^._.^= ∫里親さん決定‼︎_d0179994_17435611.jpeg

2週間のお試し飼育ではなかなか慣れなくて
我が家にカムバック143.png‼︎


………の予定でしたが、
3週間目にして打ち解ける事が出来ました🎉


本当に嬉しいです。。103.png
ちょっぴり怖がりで甘え下手なんだけど、
とても甘えん坊なクロメちゃんが寂しい思いをしてないか心配だったけどこんな可愛い写真を送って頂けて
とても安心しました😊♡本当によかったね165.png💕



沢山可愛がってもらって幸せになってね❤️

by patirisia | 2017-11-01 17:38 | 譲渡
<< うめちゃん、再検査、エイズ陰性に‼️ 大樹のお話〜其の三〜 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧