人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

サラちゃん到着☆

こんばんわ☆タチカワです‼︎
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


本日サラちゃんを太田さんからお預かりしました(^^)/
サラちゃん到着☆_d0179994_21194419.jpg

サラちゃん到着☆_d0179994_21322043.jpg
生後3週間とのお話でしたが…
あら、ちょっと大きい?
むむむむ?








すると‼️
あら、びっくりΣ(□`;)
サラちゃん到着☆_d0179994_21234277.jpg
突然普通にご飯食べました。笑笑


最初はウチの子のドライを食べてしまって
粒が大きいのでコホコホ吐いてました💧
なので急いでウェットを用意👍🍚
モリモリ一生懸命食べて
お水も自分でペロペロ出来ます👍

トイレにはまだしてないですが
自分でトイレが出来るのは確認出来ました✨


とてもとても人懐っこい
可愛い子がやってきましたよ〜₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑
サラちゃん到着☆_d0179994_21350888.jpg

by patirisia | 2017-10-11 21:16
<< 幸せの黄色いレシート 店頭活動 クロメちゃん、お届け >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧