人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

クロメちゃんのお見合い

代表のままにゃんです。

スーパーの三毛ちゃん、今はひとみちゃんの子供たち。
みんな、里親さんの元へ行ったのに、懐かないので、残っていたクロメちゃん。
そのことを、クロネコクラブというFacebookのページに投稿したところ、何と❗️クロメちゃんに会ってみたいという方が現れました❣️
遥々、東京から会いに来てくださいました‼️

まなさんのお家で養育され、先住猫のカシスくんと、大の仲良しになったクロメちゃん。
クロメちゃんのお見合い_d0179994_23343982.jpg
まだ、ちょっとシャイなところも…
クロメちゃんのお見合い_d0179994_23352383.jpg
でも、以前のクロメちゃんからは、想像できない懐きっぷり❣️
夜はまなさんと一緒に寝ているそうです。😴

こんなに大変身ができたのも、まなさんとカシスくんの愛情の賜物です❣️
ありがとう‼️ありがとう‼️💕
クロメちゃんのお見合い_d0179994_23355980.jpg

10/8から、お試し飼育開始と決まりました❗️




by patirisia | 2017-09-24 23:33 | 里親探し
<< 大樹のお話〜其の二〜 どうぞ、よろしく‼️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧