人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

山北町から来た子猫

7月1日に、山北町から来た子猫。
お母さん猫は亡くなり、もう1匹いたというきょうだいは見つからないまま、1ヶ月が過ぎました。
途中、黒白くんが脱走するハプニングもありましたが…
山北町から来た子猫_d0179994_00000346.jpg
猫を飼いたいと、見学に見えたお若いご夫婦の目に留まりました。
お二人ともお仕事で昼間はお留守なのだそうです。
でも、兄弟でもらっていただければ、とお話しして、トントン拍子で決まりました。

8月2日のウィルス検査、エイズも白血病も陰性。
コクシジウムと回虫も駆除できて、今日はめでたく初ワクチン‼️╰(*´︶`*)╯♡
早速、里親候補さんにご報告して、お届けの日程調整に入りました。

まだ、懐いていないんですけどね〜(~_~;)
山北町から来た子猫_d0179994_01050750.jpg
山北町から来た子猫_d0179994_23572967.jpg
早く可愛い顔を、ちゃんと見せてね❣️
里親候補さんは、もう、ケージやトイレを揃えて待っています❣️(^○^)
山北町から来た子猫_d0179994_01244681.jpg





by patirisia | 2017-08-08 23:56 | 保護猫紹介
<< 衝撃の事実… 元気になりました㈺... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧