湘南ねこの会

クロメちゃん☆

皆さまこんばんわ173.pngタチカワです‼︎


クロメちゃん
(元スーパーしまむらの子猫ちゃん)
を、お預かりしてそろそろ1ヶ月経ちます
最初に比べれば大分慣れてくれたようで
最近はたまにクロメちゃんの方から
チョロっと近づいてきてくれたりします110.png
でもササっと逃げます(笑)
d0179994_20140124.jpg
これが彼女お気に入りのオモチャで
ズルズル引きずりながら一生懸命持ち歩いてます(笑)
d0179994_20154379.jpg
d0179994_20160874.jpg
d0179994_20163298.jpg
d0179994_20165780.jpg
d0179994_20172611.jpg
そしてここのお布団にオモチャを集めて
飽きることなくずっと遊んでますww

撫で撫でするとゴロゴロ鳴いてくれるようになったのですが抱っこしようとするとパニックを起こしたように暴れて断固拒否しております145.png
頑張れ、クロメちゃん165.png162.png


[PR]
by patirisia | 2017-08-02 20:08 | Comments(0)
<< ひとみちゃん① グレースちゃん、里親募集断念(... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧