湘南ねこの会

マルタちゃんお届け

スーパーも三毛ちゃん改めひとみちゃんの子供のマルタちゃんを、南足柄市にお届けしました❣️
お子さん2人に、おじいちゃん、おばあちゃんもいらっしゃる賑やかなご家庭です。

マルタちゃんは、ちょっとビクビクしていましたが、お母さんに抱っこされて、落ち着きました。
d0179994_22392196.jpg
お嬢さんが、いい子いい子。💕
撫で方も、とっても優しいの。
d0179994_22401566.jpg
ちょっと探検もしたりして…

翌日には、お気に入りの場所もできたそうです。😻
d0179994_22413805.jpg

[PR]
by patirisia | 2017-07-28 00:52 | 譲渡 | Comments(0)
<< あゆみちゃんとシメオンくん、ト... 真くん改めピデ蔵くん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧