湘南ねこの会

真くん改めピデ蔵くん

さてさて、新しいお家に行った真くん、ご主人の名前も誠さんなので、何かとややこしいです。
それで、改名することになりました。
新しい名前は、ピデ蔵くんです❣️🤣
大好きなおじいちゃまの名前ヒデ蔵さんから、いただいたそうです。

ご主人とは、もうすっかり仲良しです❣️😻

d0179994_03051421.jpg
そして、キャットタワーを買ってもらい、満足げな真…いえ、ピデ蔵くん。
d0179994_03071830.jpg
d0179994_03061573.jpg
う〜ん、相変わらずイケメンだ❣️❣️


[PR]
by patirisia | 2017-07-26 03:17 | 猫と暮らす | Comments(0)
<< マルタちゃんお届け しまむら子猫☆黒猫ちゃん♀ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧