湘南ねこの会

しまむら子猫☆黒猫ちゃん♀

皆さまこんばんわ173.pngタチカワです‼︎

しまむら子猫ちゃんをお預かりして
10日ほど経ちました😸
名前は、とあるアニメから頂き
クロメちゃんにしました‼️



初日))攻撃は全然しないですが
シャーシャー凄いです133.png
3日目))トイレ掃除中にケージの外に脱出
4日目))人の気配を感じるとダッシュ‼️
少し近くを通るとシャー‼️
そしてウチの飼い猫に出会う💕
1週間後))なんとかケージに戻す事に成功165.png
 一生懸命脱出を試みその数時間後……
ケージの2階部分が崩壊💣
怪我もなさそうでよかった💦
d0179994_19135864.jpg
崩壊したケージでとりあえずご飯食べてます(笑)



フリーの方が良いのかな?
と、思ってその後からは部屋フリーにしております
朝から晩まで元気にオモチャで遊び
モリモリご飯🍚食べてます156.png
そしてウチの子にベッタリ…119.png
d0179994_19103271.jpg
このまま全く離れません。(笑)
でも人には怖がって寄ってきません💔
人にはいつ慣れてくれるのだろう…145.png
d0179994_19175868.jpg
d0179994_19182535.jpg

[PR]
by patirisia | 2017-07-24 18:47 | Comments(0)
<< 真くん改めピデ蔵くん 結ちゃん☆その② >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧