湘南ねこの会

真くん、新しいお家に!

今日は真くんを、新しいお家にお届けする日。
いつも通りの朝、いつも通りの乱雑な車に乗って・・・
d0179994_17194043.jpg
さあ、真くん、新しいお家に着いたよ。出ておいで。
d0179994_17203282.jpg
しかし・・・
あれまあ、そんなところに・・・(^▽^;)
d0179994_17212529.jpg
絶対出るもんか!
d0179994_17462251.jpg
里親さんに「どうします?まずはお試し飼育から行きますか?」と尋ねると、
「いいえ、このまま、うちの子にします。大丈夫です!」と、頼もしい答えが返ってきました。

それじゃ、真くん、お母ちゃんは帰るよ。
今日から、新しいお父さんとお母さんに可愛がってもらうんだよ。
d0179994_00114379.jpg
可愛い子だったから、甘えん坊だったから、お別れが寂しいです。
きっと最初の里親さんも辛かったでしょうね。
何が何だか分からない真くんは、もっと辛いですね。
真くん、ここに本当の幸せがあるんだよ。安心していいんだよ。

[PR]
by patirisia | 2017-07-11 20:13 | 譲渡 | Comments(0)
<< 次の日の真くん フードのご寄付がありました❗️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧