湘南ねこの会

新入り子猫さん

突然ですが、山北町から保護依頼がありました。
母猫は工場の敷地で死亡していたそうです。
路頭に迷う子猫3匹・・・取り敢えず、2匹が連れて来られました。
d0179994_00564520.jpg
d0179994_01013306.jpg
ケージの中で大暴れしていましたが、何とか落ち着きました。
でも、隙あらば脱走しようとしています。
工場の機械油でもついたのか、エラく汚いです。でも、洗えるほどになついていません。
まあ、気長に行きましょう。


[PR]
by patirisia | 2017-07-01 21:01 | 保護 | Comments(0)
<< うめちゃんのお見合い 迷子の迷子の子猫ちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
真くん改めピデ蔵くん
at 2017-07-26 03:17
しまむら子猫☆黒猫ちゃん♀
at 2017-07-24 18:47
結ちゃん☆その②
at 2017-07-24 18:20
里親様より
at 2017-07-24 02:59
ニューフェイスですが…
at 2017-07-24 02:43
スーパーの三毛ちゃん、新しい..
at 2017-07-18 22:33
愛は地球を救う‼️
at 2017-07-18 22:19
グレースちゃん、出戻りました..
at 2017-07-13 20:35
子猫のウィルス検査
at 2017-07-13 19:29
次の日の真くん
at 2017-07-12 22:24
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧