湘南ねこの会

グレースちゃん、トライアル中

親子で里親さんを募集して、ひとり残ってしまったグレースちゃんにも、春が来ました!
やっとトライアルまで漕ぎ着けましたが、里親さん宅に着いたら、即、下駄箱に入ってしまいました。(^▽^;)
d0179994_23394770.jpg
次の日には、何とか出て来ましたが・・・
d0179994_23402284.jpg
ごはんも食べずに、鳴いてばかりなのだとか・・・

こういう場合は、冷たいようですが、放置するしかありません。
そのうちに諦めて鳴かなくなります。疲れますからね。
そして、お腹が空けば、ごはんを食べます。
猫に20年以上関わっていますが、病気でもないのに、ごはんを拒否して、餓死した子は、未だかつて見たことがありません。
少しの我慢です。

鳴き声が近隣への迷惑になるようなら、事前に、管理会社、大家さん、ご近所の方々にご挨拶と説明に行けばいいでしょう。
グレースちゃんが早く馴染んでくれますように。

[PR]
by patirisia | 2017-07-08 17:17 | トライアル | Comments(0)
<< 真くん、新しいお家に! 里親様より✨ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
真くん改めピデ蔵くん
at 2017-07-26 03:17
しまむら子猫☆黒猫ちゃん♀
at 2017-07-24 18:47
結ちゃん☆その②
at 2017-07-24 18:20
里親様より
at 2017-07-24 02:59
ニューフェイスですが…
at 2017-07-24 02:43
スーパーの三毛ちゃん、新しい..
at 2017-07-18 22:33
愛は地球を救う‼️
at 2017-07-18 22:19
グレースちゃん、出戻りました..
at 2017-07-13 20:35
子猫のウィルス検査
at 2017-07-13 19:29
次の日の真くん
at 2017-07-12 22:24
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧