人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

結ちゃん♫その後

こんばんわ173.pngタチカワです‼︎




結ちゃんの里親さんから
お写真を頂いたのでご報告です☆

結ちゃん♫その後_d0179994_18042136.png
結ちゃん♫その後_d0179994_18044148.png
結ちゃん♫その後_d0179994_18051318.png
これはお水に入れてもらった
氷で遊んでいる結ちゃん♫
結ちゃん♫その後_d0179994_18054625.png
散々遊んで一休みの結ちゃん♫


もう自由気ままに声を出して
話しかけを要求しているそうで110.png

里親さんもお写真が上手で
可愛さ増しですね👍👍
お写真からも愛されてるのが
とても伝わってきます‼︎

結ちゃんにいいご縁があり
本当によかったです☆(๑>◡<๑)☆

すくすく元気に
結ちゃんが育ちますよーに124.png‼️

by patirisia | 2017-07-04 18:01
<< 里親様より✨ ご寄付がありました❗️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧