湘南ねこの会

マロン改め結(ユイ)ちゃん♫

皆さまこんばんわ112.png立川です



本日太田さんと乳飲み子マロンを
里親さん宅にお届けしてきました。



d0179994_22583952.jpg
目がなかなか開かなくて
目が開いた時は大喜びでした110.png

d0179994_23022857.jpg
歩けるようになって
てちてち歩く姿がとても可愛かったです
d0179994_23035828.jpg
ある時気付いたらクッションの中に104.png


そんな可愛いマロンをお迎えしてくれた
里親さんのお家は準備満タン✨
おもちゃ、ご飯、ベット…
可愛いお名前も157.png結(ユイ)ちゃんです‼️

初めてのお預かり→お届けだったので
正直前日は寂しい気持ちで一杯でした。
でもとても優しい方にお迎え頂けて
本当によかったです110.png


里親さんにお写真頂きました‼️
d0179994_23234758.png
無事おトイレも出来たそうです👍
d0179994_23253184.png
d0179994_23260124.png
とっても可愛い良い娘です126.png
彼女がこれからも
ずーーっと幸せに過ごせますように❤️

[PR]
by patirisia | 2017-07-02 22:55 | Comments(0)
<< 結ちゃん♫その後 アスリートの風格 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧