人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

アスリートの風格

皆様こんばんは🌆
会員のlunaeunoです🙇‍♀️

男の子だった事が判明した(気付かなかった)改めマミー君、我が家へ来て約1週間ですが、日ごとにパワーアップしております✌️

アスリートの風格_d0179994_21174381.jpg
今日、ついにケージ最上段のハンモックに初登頂❣️
足腰がしっかりしてきたせいか、飛びまくっています😊

トイレ掃除中に脱走しては部屋中走り回り、たらふく食べては爆睡。
そうそう、食べられなかったドライフードも少しづつ食べるようになりました✨
子猫の成長って早いですね〜

抱っこ大好き甘えん坊、ワクチンの時もお利口に出来るかな❓

by patirisia | 2017-07-02 21:29 | 保護
<< マロン改め結(ユイ)ちゃん♫ ご寄付がありました❗️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧