湘南ねこの会

うめちゃん、初めてのワクチン!

しま子さんが具合が悪いのに、子猫たちが下痢して、TNR現場から来たうめちゃんは、2回も入院して、本当に大変でした。
しかし、別々のところから来た子猫たちが、一斉に下痢・・・って、これは食べ物が原因ですね。
寄生虫もいないし、細菌バランスも悪くないと言われたし・・・
と、気が付いて、急いで他のドライフードとi/d缶を買ってきました。

それが良かったのか、うめちゃんはみるみるうちに元気になって、今日、初回のワクチンができました。
他の子猫たちも、もう一息です。

d0179994_03113339.jpg
d0179994_03114329.jpg
うめちゃん、明日はようこさんのお家に移動です。
お名前もようこさんがつけてくれました。

あ、三毛母さんの子供たちは、もう少し人馴れする必要があります。
やっと抱っこして、性別が確認できました。
おとなしくしていたので、可愛い!と頬ずりしたら、いきなりシャーッと言って、暴れ出しました。
危ない、危ない!
お顔は可愛いのよ。(^◇^)
d0179994_03214380.jpg
d0179994_03211415.jpg
d0179994_03205619.jpg

[PR]
by patirisia | 2017-06-19 19:10 | 保護猫紹介 | Comments(0)
<< ビックリした! しま子さんが大変!! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧