湘南ねこの会

しま子さんの食事

白血病を発症してしまったらしいしま子さんですが、2度の輸血を経て、体調は低位安定とでも言いましょうか。
細々と食べながら、生きています。

d0179994_00485315.jpg
色々美味しそうなフードをそろえました。
ドライは銀のスプーン三ツ星グルメと懐石zeppinが好物でした。
しかし、段々ドライフードを食べなくなり、ウェットフード専門になりました。

d0179994_00521331.jpg
ニュートロのウェットと動物病院専用ちゅ~るを食べていたこともありました。
それも食べなくなり・・・
d0179994_00543101.jpg
高栄養流動食。調子のいい時は、1日2缶食べました。
これも飽きました。
d0179994_00571160.jpg
これはスープだけ飲みました。
そして・・・
d0179994_00575257.jpg
ちと、お高いのですが、スープが多くて、いい原料を使って作ってあるアルモネーチャーなども・・・
これもスープしか飲んでくれません。

d0179994_01084067.jpg
更にお高いシシア。結構美味しそうに口をつけましたが、やはり、スープだけしか飲みません。

今日、病院で勧められたのがこれです。
d0179994_01015977.jpg
液体タイプの高栄養食です。
何と!200mlで1,000円もします。開栓したら、2日しか日持ちしません。
d0179994_01061648.jpg
しま子さん、結構喜んで舐めています!!
いや、この写真では分かりませんが、確かに喜んでいます。
d0179994_01340641.jpg
忘れていけないのが、これ!
しま子さんの保護主さんがくださったサプリメントです。
これも、効いているのでしょうね。
治ることはないにしても、少しでも楽に過ごせたらいいと思っています。
頑張っているしま子さんに、更に頑張れなんて言えないけれど、しま子さん、わがまま言っていいんだよ。
美味しいもの探してくるからね。

[PR]
by patirisia | 2017-06-12 20:43 | 猫の病気 | Comments(0)
<< しま子さんが大変!! 初ワクチン❣️ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧