湘南ねこの会

アンくんお届け

d0179994_19390253.jpeg
昨年10月に藤沢から来たアンくんです。
きょうだい4匹一緒でした。
他の子は次々に里親さんが決まったのに、アンくんだけはいつまでも決まりません。
何度もお見合いしたのに、誰も選んでくれません。
一度はお試し飼育に行きましたが、一晩で返されました。
可愛いのに・・・いい子なのに・・・

ところがそんなアンくんにも、素敵な出会いがありました。
アンくんを見るなり、この子こそ、探していた子!こんな可愛い子は見たことがない!と大変感激してくださいました。

そして、今日のお届けの運びとなりました。
茅ケ崎市の海に近いマンションですが、静かでいいところです。
ご家族全員が、大歓迎です。
フードからグッズから、完璧なまで揃っていて、ご家族の溢れんばかりの愛情を感じました。

さて、アンくんは・・・
d0179994_03312978.jpeg
用意してもらったケージの中のトイレの隅で固まっています。
元々やんちゃなアンくんのことだから、すぐに活発に動き出し、ご家族に甘えることでしょう。

なかなか里親さんが決まらずに、悲しい思いもしましたが、今日、こんな素敵なご家族と会えて、今までの悲しさもすっかり癒されたような気がします。
アンくんは、ここのご家族と暮らすために、生まれて来たんだよね。
ちょっと時間はかかったけれど、よかったね。
可愛がられて、うんと長生きするんだよ!

[PR]
by patirisia | 2017-04-23 21:11 | 譲渡 | Comments(0)
<< 乳飲み子は順調です❣️ 幸せの黄色いレシート贈呈式 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
真くん改めピデ蔵くん
at 2017-07-26 03:17
しまむら子猫☆黒猫ちゃん♀
at 2017-07-24 18:47
結ちゃん☆その②
at 2017-07-24 18:20
里親様より
at 2017-07-24 02:59
ニューフェイスですが…
at 2017-07-24 02:43
スーパーの三毛ちゃん、新しい..
at 2017-07-18 22:33
愛は地球を救う‼️
at 2017-07-18 22:19
グレースちゃん、出戻りました..
at 2017-07-13 20:35
子猫のウィルス検査
at 2017-07-13 19:29
次の日の真くん
at 2017-07-12 22:24
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧