人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

迷子猫を探しています。情報をお寄せ下さい。

迷子の捜索依頼がありました。
平塚市四之宮2丁目のラッキーくんです。
飼い主さんがポスターを送ってくださいましたので、そのまま公開します。

お心当たりの方、情報をお寄せください。
命ちゃん同様、ラッキーくんもよろしくお願いします。
命ちゃんも見つかりました。ラッキーくんもきっと、どこかで待っています。
迷子猫を探しています。情報をお寄せ下さい。_d0179994_02031888.jpg
★こちらは湘南ねこの会から譲渡したピッコロちゃんです。とても、臆病な子です。
迷子猫を探しています。情報をお寄せ下さい。_d0179994_05003239.jpg


★こちらは平塚市田村8丁目から迷子になった三毛猫ちゃんです。
迷子猫を探しています。情報をお寄せ下さい。_d0179994_05005008.jpg


by patirisia | 2020-12-31 02:02 | 迷子捜索
<< 猫を探しています! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧