湘南ねこの会

命(めい)ちゃんを探しています。

皆様にお願いがあります。
去年10月にもらわれた命ちゃんが脱走してしまいました。
どうか、捜査にご協力をお願いします。

2月27日夕方のことでした。
命ちゃんは、平塚市の東中原幼稚園近くの自宅から脱走し、未だに行方が分かりません。
来客が玄関ドアを開けた時に、驚いて飛び出してしまったのです。

直後から捕獲器を仕掛けて、エサも色々工夫しているのですが、入るのは他の猫ばかりです。
ご近所の地域猫スポットにも、現れていません。
保護宅から里親さん宅までは、近い距離なのですが、そちらにも戻っていません。
3件ほど情報が寄せられましたが、命ちゃんではありませんでした。
しかし、平塚市の小動物焼却場に問い合わせても、命ちゃんらしき遺体は運ばれていませんので、
どこかで元気に生きていると信じて、捜索を続けています。
どうか、情報をお寄せください。

命ちゃんは、やや色が薄めの三毛猫です。
推定2歳弱の女の子です。
中くらいの体格で、尻尾は長めです。
おとなしくて、余り鳴きません。
用心深いので、知らない人に近寄っていくようなことはありません。
生後半年くらいまでノラ猫生活をしていましたので、外での生活には慣れています。
脱走した時には、首輪はしていませんでした。

d0179994_20574650.jpeg
d0179994_01504519.jpg
d0179994_01505930.jpg

[PR]
by patirisia | 2017-02-27 01:48 | 迷子捜索 | Comments(0)
<< ベルナルドくんとたまちゃん正式譲渡 キキちゃんとももちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧