人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん


里親募集中のさくらちゃんとエドちゃんのご紹介です。
2匹一緒にもらって下さる方を募集しています。

さくらちゃん 推定1歳位 ♀
左眼にハンデがありますが、日常生活に全く問題はありません。
【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_16171936.jpg

ちょっと怖がりな所があり、特に玄関のピンポーン♪が鳴ると、ダッシュでお気に入りの隠れ場所に隠れます(笑)
人にベッタリにゃんこではありませんが、お腹が空いた時や構って欲しい時は、足元に来てスリスリします。
触る事はできますが、抱っこは嫌がります。

でも、私が椅子に座っていても、隣の椅子の上で
【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_16491587.jpg
こんなになって寝ているので、付かず離れず適な良い距離感で暮らせると思いますよ。
おもちゃで遊ぶのも好きです^^

見ての通り、ちょっとぽっちゃり気味なので、只今ダイエット中であります!
が、しかし、なかなか痩せません・・・
食いしん坊なんです(笑)


エドちゃん 9ヶ月 ♀

この仔はもう凄いビビりで(笑)威嚇が激しかったです^^
うちに来て2日で威嚇はなくなりましたが、人が嫌いで・・・
怖い思いしたんでしょうね。
【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_17145075.jpg

触れるようになるまで、4ヶ月かかりました。
最近は顎下も触らせてくれるようになりました♪
時々だけど、ゴロゴロも言ってくれます。

でも、まだ100%ではなくて、触らせてくれる時とパンチが飛んでくる時とがあります(笑)
爪は出さないけど、しつこいと爪が出ます(^^;)

お腹が空くと足元にスリスリ、追いかけてきます。
が、「じゃ触らせて~」と手を出すと逃げていきます(笑)

「エドりん」と呼ぶと、時々「にゃ」と返事してくれます。
「にゃ」と言わない時は、尻尾で返事します。
偶然かも知れないですけどね(^^;)
おもちゃで遊ぶのが大好き、元気いっぱいです^^

ちょっとねぼけ顔💤
【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_17501445.jpg


一緒にもらっていただきたいのには、理由がありまして・・・
2匹はとても仲良し♪
特にエドりんは、さくらの事が大好きで、気付けばいつもこんな感じ^^
【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_18183799.jpg

【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_18184737.jpg

【里親募集中】さくらちゃん&エドちゃん_d0179994_18185463.jpg


仲良しの2匹を、一緒にもらっていただける方とのご縁をお待ちしています♪

譲渡の詳細については、ぺっとのおうちをご覧ください。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


by patirisia | 2017-02-14 18:59 | 里親探し
<< キキちゃん、天国へ… キキちゃんの闘病生活 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧