湘南ねこの会

白血病キャリアのキキちゃん

キキちゃんは、去年9月に生後2ヶ月で保護されました。
見た目も綺麗で、人懐こく、性格も温和でしたので、みんなで、すぐに里親さんが決まっちゃうね、と言っていました。

d0179994_23411905.jpeg

しかし、1ヶ月経って、ウィルス検査をしたところ、白血病陽性と出てしまいました。里親募集は中止して、白血病保護猫部屋で暮らすことになりました。
今まで、ケージ越しにですが、お友達を見ていたのに、全く知らない猫たちがいる部屋に入れられてしまい、ショックだったと思います。
d0179994_23233098.jpeg
間も無く、環境の変化がストレスになったのか、風邪を引いてしまいました。
なかなか良くならず、薬を変えたり、注射をしたりしました。ネブライザーにも通いました。
d0179994_23223101.jpeg
一生懸命、治療に通った甲斐があって、やっと元気になりました。
ごはんもよく食べ、体重も増えました。
これで、2回目のワクチンができるね。そろそろ、不妊手術も考えようね。
キキちゃん、長生きしてね❣️
d0179994_23220553.jpeg

[PR]
by patirisia | 2017-01-24 00:23 | 保護猫紹介 | Comments(0)
<< キキちゃん入院 2017年最初のフリマ >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
乳飲み子♡2
at 2017-05-11 01:10
しま子さん、2度目の輸血
at 2017-05-08 19:37
遂に命ちゃんを確保!!
at 2017-05-06 23:06
命ちゃん発見!!
at 2017-05-03 23:58
乳飲み子♡
at 2017-04-29 21:11
マミーちゃんお届け
at 2017-04-29 21:03
しま子さん輸血
at 2017-04-26 23:51
THEドラ猫その後…
at 2017-04-26 19:42
保護猫コロンちゃん、絶賛脱走..
at 2017-04-26 16:01
乳飲み子は順調です❣️
at 2017-04-24 11:32
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧