湘南ねこの会

大ちゃんお届け

今日は静岡県富士宮市に、大磯町からの保護猫大ちゃんをお届けしました。
久々の県外お届けです。
実は、里親さんは以前にも、湘南ねこの会から猫をもらってくださいました。ひらつか総合公園に捨てられた花ちゃんです。
d0179994_02220379.jpeg

とても可愛がられていた花ちゃんでしたが、1歳3ヶ月の時、FIPに罹り、天国へ召されました。
その後、里親さんはお仕事の都合で、ご実家に帰られ、新たに猫を迎えてくださることになりました。

人懐こい花ちゃん比べると、大ちゃんはシャイで、臆病です。
富士宮に向かう車の中でも、緊張状態です。
d0179994_02323842.jpeg


里親さんのお家に着いても、こんな状態です。
ご家族で歓迎してくださっているのに…(~_~;)
d0179994_02350083.jpeg
でも、大ちゃんは時間はかかっても、きっと心を開いてくれます。
気長に見守ってくださるご家族だから、大丈夫❣️
大ちゃん、花ちゃんの分まで長生きして、幸せになるんだよ。


[PR]
by patirisia | 2016-07-24 22:00 | 譲渡 | Comments(0)
<< 返されちゃったの ジョセフィンとバレンチノをお届... >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧