湘南ねこの会

アロイジアちゃん、お引越し

4月14日にTNRのために捕獲した時、何て可愛い子なの!これなら里親さんもすぐに見つかるわ、と保護したアロイジアちゃんです。
d0179994_00471242.jpg
ところが、何故かこんな残念顔になってしまって、不妊手術した病院での取り違え疑惑も浮上しましたが・・・
d0179994_00492996.jpg
この度、メンバーのK子さんのお家にお引越しすることになりました。
我が家では保護猫が多過ぎて、十分に相手をしてあげられません。もう少し人馴れしてほしいアロイジアちゃん、K子さんの家で、人馴れ訓練をします。

K子さんがお迎えに来て、キャリーに入れようとしたら、嫌がって逃げ出したアロイジアちゃん。
2人で追いかけていたら、あれ?あれれ?段々目がパッチリとしてきました。

そして、K子さんの家に行ったら、こんな顔に・・・!今までとは違うではありませんか!
これで人馴れすれば、いいご縁もありそうです!
d0179994_00513741.jpg

[PR]
by patirisia | 2016-07-05 20:57 | 保護猫紹介 | Comments(0)
<< やっと見つかりましたが・・・ 市役所へ再度訪問とはるちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧