人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

仲良しさん

5月26日に平塚市内から保護されたきょうだい猫のうち、黒白の女の子が、なついていて、寄生虫もいなかったので、フリーにしてみました。
そうしたらどうでしょう?保護猫のバレンチノくんと仲良くなってしまいました。
お母さんと間違えているのか、おっぱいを吸っていたりします。

仔猫が欲しいとおっしゃる方に、お留守番の時間が長いご家庭は、2匹飼うことをお勧めします、とお話ししました。
そうしたところ、チビちゃんとバレンチノくんを一緒にもらってくださることになりました。
チビちゃんがワクチン済んだら、トライアルに入ります。





仲良しさん_d0179994_23413434.jpg



by patirisia | 2016-06-06 23:36 | 保護猫紹介
<< 正式譲渡になりました! 伊勢原のTNR② >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧