湘南ねこの会

まろくんのウィルス検査

11月3日に座間市からお預かりしたまろくんです。
馴れる気配もないのですが、今後のために、思い切って、ウィルス検査とワクチンに行ってきました。

この緑色のごっついネットは、かかりつけの動物病院の秘密兵器です。
どんなに凶暴な子も、このネットに入れて、スタッフが皮手袋で押さえながら、診察してくれます。
まろくん、エイズも白血病も陰性でしたので、5種混合ワクチンを接種しました。

もう、こんなことはしないから、心を開いてね。
d0179994_23175418.jpg

[PR]
by patirisia | 2016-05-28 23:16 | 猫の病気 | Comments(0)
<< 早くもお見合い! 虐待現場から保護 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧