湘南ねこの会

らんたくんレノンくん正式譲渡

4月7日より、茅ケ崎市にトライアルに出ていた、らんたくんとレノンくんが、今日、正式譲渡になりました。
もう、正式譲渡はトライアルから2週間ほどで決まっていたのですが、双方の都合を合わせたら、今日になってしまいました。
らんたくんの新しい名前は「ぽんず」、レノンくんの新しい名前は「みりん」です。
先住のハリネズミさんの名前が「しお(塩)」だからって!
何とも愉快ですね。

ぽんずくんとみりんくんは、毎日仲良く過ごしているそうです。
残念ながら、みりんくんは出てきてくれませんでしたが、ぽんずくんは愛嬌を振りまいてくれました。
ずっとずっと、幸せにね!
d0179994_23010946.jpg
d0179994_23012980.jpg
d0179994_23012000.jpg

[PR]
by patirisia | 2016-05-24 22:55 | 譲渡 | Comments(0)
<< 黒猫ちゃんの引き取り 警察へ2度目の訪問 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧