湘南ねこの会

たくちゃんお届け!

一緒にもらわれたアントニオくんとの仲がうまく行かなくなって、戻ってきてしまったたくちゃんですが、
その後、すぐにお話があり、千葉県松戸市にもらわれることになりました。
6歳のおとなしいお嬢様がお一人。ご両親ともお仕事をお持ちです。

最近、猫ブームなどと言われています。私たちはブームに乗って、よく考えずに、気楽に猫をもらいに来る人が増えるのではないかと心配していました。
確かに今まで猫を飼ったことがない方が、よく問い合わせていらっしゃいます。
ところが、どの方も、猫についてしっかり勉強しています。

d0179994_04114509.jpg

今日の里親さんも、お留守番の時間が長いので、仔猫は無理。一人でお留守番のできる大人の猫を希望していらっしゃいました。
たくちゃんは割りといじめられっ子タイプで、一人でいることも苦にならない子なので、ピッタリです。
でも、愛想が悪いわけではなく、とても甘えん坊です。
ご家族の愛情を独り占めできて、幸せに違いありません。

とても楽しみに待っていて下さり、必要物品が全て揃っていました。おもちゃも隠れ家も一杯でした。
脱走防止対策もしっかりできていました。

広くて綺麗なお家です。たくちゃんものんびり過ごせそうです・

一応、お試し期間を2週間設けましたが、正式譲渡になることは間違いありません。


[PR]
by patirisia | 2016-06-26 22:08 | 譲渡 | Comments(0)
<< みみちゃん、トライアルへ! チビ猫さん、近況 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧