湘南ねこの会

順調に育っています。

5月31日に保護されて、6月5日に預かりさんのお家に行ったチビ猫さんの近況です。


チビちゃん 元気にしてます。

ただ体重が6日で40グラムしか増えてないようです。

おしっこもうんちも毎日出てるそうで、今日様子を見て来ましたが、ちょこちょこ走って元気はあります。

ミルクを飲ませていましたが、なかなか量を飲めないみたいで💧

今日はフードをふやかしてミルクと混ぜて食べさせたら食べてくれたと言ってました。

離乳食は嫌がるそうで(^^;


d0179994_00313993.jpg
d0179994_00315537.jpg
d0179994_00321459.jpg


[PR]
by patirisia | 2016-06-14 20:27 | 保護猫紹介 | Comments(0)
<< 頑張れ!チビ猫たち! チビ猫ジョセフィン >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧