湘南ねこの会

たくちゃんが戻ってきてしまいました。

5月14日に厚木市にもらわれたたくちゃんが、今日、戻ってきてしまいました。
うちにいる時は仲良しだったアントニオくんと一緒にもらわれたのですが、2週間経った頃から、ケンカをするようになってしまったのです。
やんちゃなアントニオくんがたくちゃんをしつこく構い、我慢できなくなったたくちゃんが反撃して、ケンカになってしまうパターンだそうです。

そのため、外出する時などは、別々の部屋に入れるか、どちらか一方をケージに入れるかしなくてはならず、里親さんにとっては、大変つらい状況になってしまいました。
これはもう、無理だと判断して、たくちゃんを引き取ってきました。
たくちゃんは落ち着くまでは、ケージにいてもらいます。

d0179994_1502351.jpg


そして、気を取り直して、今回の失敗を教訓に、再度里親さんを募集します!
よろしくお願いします。
 ↓
http://huat.jp/syounan-neko/no/306
[PR]
by patirisia | 2016-06-09 21:44 | 里親探し | Comments(0)
<< 外猫の行方 正式譲渡になりました! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧