人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南ねこの会

チョロ太くん不調

大磯に兄弟でもらわれたミミナくんとチョロ太くんですが、どうもチョロ太くんの体調が良くないようです。
病院には通っているのですが、食が細くて、と相談され、ストックしてあったa/d缶とか栄養食を差し上げました。こういうのはよく寄付していただくのですが、具合が悪い子がいなければ、取っておきます。
ミミナくんとチョロ太くんの里親さんには、オリジナルカレンダーの印刷でとてもお世話になりました。その上、兄弟でもらっていただいて、本当に感謝しています。少しでもチョロ太くんのためになれば・・・

今日は、心配なので、仕事の途中で寄りました。エナジーちゅ~るとか、美味しそうな高カロリー職を持って行きました。
チョロ太くん不調_d0179994_0473048.jpg

チョロ太くん不調_d0179994_0474929.jpg


あ~、もっと痩せて、ふらふらな状態を想像していたから、ちょっと安心しました。
前よりも食欲は出て来たとのことです。
お薬も見せていただきました。ちゃんとのんでいるそうです。
何とか、元気になって!!

チョロ太くん不調_d0179994_0533946.jpg

チョロ太くん不調_d0179994_0535388.jpg

兄弟でお気に入りの段ボールのお家です。
仲良く元気で、ずっとずっと暮らせますように。
by patirisia | 2016-05-17 17:18 | 猫の病気
<< アントニオくんとたくちゃんの近況 アガタちゃん、正式譲渡! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。

by patirisia
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧