湘南ねこの会

アントニオくんとたくちゃんが一緒に!

今日はとても嬉しい日です。
アントニオくんとたくちゃんが、一緒に厚木市のお宅にもらわれました。
d0179994_272267.jpg

d0179994_219134.jpg


人間には甘えん坊なのに、猫には意地悪なアントニオくんとたくちゃん。
なのに、この2匹はとても気が合っていました。男同士の友情?とても仲良しでした。
アントニオくんの里親候補さんに、仲良しの2匹を一緒に迎えてもらえないでしょうか?とお話したら、快諾してくださいました。
本当はお留守番でも寂しくないように、2匹迎えたかったのに、アントニオくんが他の猫に意地悪すると聞いて、諦めていたのだそうです。

さて、里親さんのお宅に伺ってみると、トイレも食器もおもちゃも、何もかもいい物が2つずつ揃っていました。取り合いにならないようにとの、里親さんのお気遣いです。
早速爪を研ぐアントニオくん。
d0179994_2131257.jpg


おもちゃもいっぱいだ!
d0179994_2135252.jpg


う~ん、撫でて~!
d0179994_2144892.jpg


このクッションは最高だね!
d0179994_2152572.jpg


アントニオくんと比べて引っ込み思案なたくちゃんは、こんな感じです。
d0179994_216248.jpg

d0179994_2164270.jpg


たくちゃんも早く馴染むんだよ。
もう、何の心配も要らないんだからね!
[PR]
by patirisia | 2016-05-14 23:03 | 譲渡 | Comments(0)
<< 2匹の保護猫 フリマ大成功! >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧