湘南ねこの会

アガタちゃん、お試し飼育へ!

伊勢原市から保護してきたアガタちゃんが、お試し飼育へ行きました。
里親候補さんのお家は、昼間はお仕事や学校で、誰もいなくなります。それで、お留守番ができる大人の猫が希望でした。

アガタちゃんは人懐こいけれど、一人で悠々としたところもあるから、お留守番も大丈夫かな?と思ってお勧めしました。
ノラ猫歴5年だから、室内飼いに馴染むかな?という心配もありましたので、まずはお試し飼育していただくことになりました。
d0179994_353224.jpg


取り敢えず、あちこち探検して、お家の人にもスリスリ。初めてのお家に来たとは思えません。
これなら、大丈夫かな?

d0179994_363691.jpg

d0179994_365728.jpg

[PR]
by patirisia | 2016-04-18 02:58 | 譲渡 | Comments(0)
<< しま子さん、近況 思いもかけず可愛いノラちゃん >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧