湘南ねこの会

風ちゃんのお届け

今日は保護猫風ちゃんを、千葉県野田市にお届けしました。
風も治って、元気いっぱいの風ちゃん。
7月末にお見えになった里親候補さんが待ち焦がれたお届けの日です。
d0179994_00084363.jpg
首都高速の渋滞もなく、2時間かからずに着きました。
待っていたのは里親さんご一家と、先住猫みやちゃん。
新入りの風ちゃんにちょっと不機嫌なみやちゃんですが、まだ、1歳前の子供です。
すぐに仲良くなるでしょう。
何から何まで猫グッズが揃っていて、大の猫好きのお父さん、お母さん、お嬢さん。
幸せが約束されているね、風ちゃん!

[PR]
by patirisia | 2014-08-03 22:06 | 譲渡 | Comments(0)
<< 少しずつメンテナンス 保護猫あと2匹 >>



神奈川県平塚市を中心に活動する湘南ねこの会の活動記録です。4人で更新していますので、文体の違いなどはご容赦ください。
カテゴリ
以前の記事
最新の記事
フォロー中のブログ
リンク
ブログパーツ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧